QOTAROO

FLYBY11@Galaxy Gallery



『あくがれなくて如何して人の生きられやう。
是は太陽を慕ふものの声である。』


RIE LAMBDOLL & QOTAROO Exhibition

“FLYBY 11″ @ Galaxy Gallery


“GALAXY GALLERY”新天地の幕開けは、イラストレーター/ミュージシャン“RIE LAMBDOLL”と、ヴィジュアルトランスレーター/グラフィックデザイナー“QOTAROO”による共振的エキシビション“FLYBY11”。


2011年1月11日(火)- 1月29日(土)

OPEN - CLOSE / 16:00 - 23:00

休館日:木曜日

reception party >> 1/11(tue) 18:00 start

DJs:AGEISHI,DNT,YURI

entrance : FREEee!!!

closing party >> 1/29(sat) tba..



告知が遅くなりましたが、2011年は新生Galaxy Galleryにて尊敬する女性クリエーターのラムちゃん a.k.a. Rie Lambdollとの2人展で開幕させて頂きます。

初日のレセプションには平日にもかかわらず多くの人に足を運んで頂き感謝感激でした。ありがとうございました。レセプションを終えて、ようやく新年を迎えた気分です。あけましておめでとうございます。そして、味園1Fに移転バージョンアップしたGalaxy Gallery。リニューアルおめでとうございます。Galaxy Gallery/Cafe&Bar"Pratas"/Clazymarketが融合された、かなりいいスペースに仕上がっています。

今回の展示の制作は、Colo君、ガッチャン、キリショウ、マリちゃん、ヨッちゃん、ケイスケ、自分が描いた額をイメージ通りに仕上げてくれた父親の助け無しでは実現しませんでした。本当にありがとう。


今回の為に創り降ろしたNew Graphic。

各人が所属するコミュニティー、好み、この世に生を受けた場所や時間。言葉や宗教。それらを超えて、普遍的に感動を伝える為には?

混沌と調和。宇宙と自然、生命の設計図。陰と陽。

僕は、僕たちを取り巻く宇宙の仕組みが気になって仕方がない。

日の出を見て美しいと思い、感動する心。

日の出を見て、醜いと思う人間って居るのやろうか?

人間の心と共鳴する、宇宙と自然が内包する「美」。

科学者ではない自分ができる事。

僕たち人間を感動させる神秘の存在を、自分の宇宙を通して視覚化し伝えてみたい。

一歩でも、日の出の太陽の美しさに近づいたものを創ってみたい。


Galaxy 11。

Mistiq of Life。

2011年も探求の旅は続きます。




今週末には初日に届かなかった作品も追加されます。

展示は1月29日土曜日まで。

最終日にはクロージングパーティーを予定しています。

本年もよろしくお願いします。